カレンダー
2017年9月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archive for the ‘更新情報’ Category

久しぶりにページ追加。
先輩たちの卒論をデータにするそうです。
先生の思い付きです。

昨日は毎年恒例のBBQいってきました^^
いっぱいたべて飲んでたのしかったですー

ゆみら

今日は、森田ゼミとのフトボール試合!

天気予報では雨だったから試合できて良かったけど、途中の雨と風には心折そうに…。

全国的にも大荒れの天気で、大変な地域もあったみたいです。

ソフトボールはたぶん初めてで、バットの握り方とかルールとか知らなかったけど、みんなのおかげで楽めました

1試合目はゼミ対抗で、女子得点のハンデを12点もらい、1点もはいらなかったけど勝ちました☆

2試合目は半分に分かれて試合をしました。

皆うまくて、すごかった!私もボールを遠く飛ばしたり・打てるようになりたいなー。

来週のゼミは模擬面接をやるみたいなのでドキドキです(><)

 

次はくあみちゃんよろしく♪

ひっさしぶりの更新情報!^^

TOPページをWISPの写真に変更しました。

今まで撮ったゼミ集合写真の中で

1番きれいに可愛くかっこよく撮れてます♪

しょーまくんイケメン!!!!!笑

 

あと、記入漏れしていた

ゼミ紹介のページをいくつか

更新しましたー。

そろそろゼミ選考も始まるので

参考にしてみてはいかがでしょーか*

こうしんじょうほうー。

ほぼすべてのページが更新!!

完成まであと少し?!!!

 

発表練習をやりました。

意外に時間が持たなくて…

これから練習を重ねていきつつ

本番にむけて頑張ります。

 

大人のキットカットが

めちゃくちゃおいしかったです^^

先生おかしありがとうございます♪*

WISPERSのページ更新!!

トップ画像、メニューに手を加えました

配色について、ブルー系でまとめるように、緑やピンクを変更しました

ToDoリスト

・トップの中央コンテンツ部分に内容がないので、ここに載せるものを考えてください

・メンバーページを完成させ、どこに置くかを考えてください

pease

!!!サイト更新!!!

部活・サークル紹介 ゼミ紹介 のページを更新しました★ おつかれー!!!笑

先生カントリーマアムありがとう♪*

焦がしキャラメルおいしかったー

秋の空